調布 整骨院 ふだてん コロナウイルス 感染拡大防止
NEWS
ホームページリニューアルしました!!

こんにちは!

この度院のホームページをリニューアル致しました!

リニューアルしたことにより皆さんに見やすくわかりやすいようなホームページにしていきたいと思います!

ブログでは院のこと、お身体の事など治療的なことだけでなく楽しかったことや地域の紹介などをしていけるといいなと思います!

前のホームページでは出来なかったことなども追加したり紹介していきますので皆さん楽しみにしてくださいね!

それではこれからも調布ふだてん整骨院をよろしくお願い致します!!

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。