調布 整骨院 ランチ会
コラム
ランチ会~佐藤先生卒業パーティー~

実は、ランチ会は過去にも1回開催し、その際

「楽しいから月1でやりたいね!」

などと話していたのですが、月日が経つのは早いもので前回の開催から約1年も空いてしまいました。

そこで!!

佐藤先生の送別会としてランチ会を久しぶりに開催しました!!

メニューリスト

鎌田→ネギチャーシュー

吉留→コロッケ

田邊→ロールキャベツ

奥村→チンジャオロース

江成→生姜焼き

そして主役の佐藤先生は友人のお店の

パッタイ&生春巻きを!!

空腹に耐えきれず、早速スタート!

皆、主役との会話さえも忘れ目の前の食事にがっつく。

どれも美味しく箸が止まらない。

お腹いっぱいになってきて、ふと気付く。

佐藤先生と話してない!!( ゚Д゚)

そこから近況報告やら、くだらない話をしてランチ会を閉幕。

最後に記念の集合写真をパシャリ!

そして

「楽しかったから2ヶ月に1回はやりたいね!」

と語り出す。

果たして次回の開催はいつになるのか・・・

乞うご期待です!!(笑)

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。