調布 整骨院 ふだてん
NEWS 未分類 誕生日
焼肉サイコー!!!!

こんにちは!

ふだてんの『爽やか』担当、田邊です!笑笑

今回のブログは...そう焼肉です!

先日、渋谷の『富士門』という焼肉店で友人の誕生日会を開催しました!!!

なんと、birthdayコースには夢のお肉タワー(花火付き)

ユッケを使ったお肉おはぎなど、味はもちろん絶品ながら

見た目や雰囲気も楽しめるサイコーのコースでした!!!

主役ではないですが、僕もめちゃめちゃ楽しんでしまいました!!!

結果、しこたまお酒を飲みました...(笑)

焼肉って...いいですね!!!

さて、次回からの田邊枠は

『秋の鎌倉散策編』です!こうご期待っ!!!

 

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。