府中 大國魂神社 お宮参り 記念写真 ラグビー 日本代表 調布 整骨院 ふだてん
NEWS コラム
お宮参り

こんにちは!今回担当吉留です!

またもや娘情報です(笑)

府中の大國魂神社にお宮参りにいって参りました。女の子の場合は生後32日目に行くのが正式みたいなのですが、ママと赤ちゃんの体調等を考慮して柔軟に対応していいとのことなので、六曜で日柄も良かった先日の休日にいって参りました。

娘にはベビードレスを着せたのですが、何と妻が着たのを義母が大事にとっていたのでそれを着せる事が出来ました。義母には感謝です。

僕のスーツは少しきつくなってましたね(笑)

当日凄い人ともお会いしました!元ラグビー日本代表の畠山健介選手です!おそらく七五三詣でに来られていたのだと思われます。身体が大きく目立ってらっしゃいましたね(゜д゜)

最後は写真館で記念撮影をして帰ってきました。笑顔の写真は撮れませんでしたが、なかなか良い写真は撮れたと思います(^_^)後日院に貼り出すかもしれません(笑)

さて本日は三周年記念パーティーです!診療も開始と終了を一時間早めておりますが、やっておりますので是非お越しください!

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。