調布 整骨院 ふだてん
NEWS 放浪記 旅行
田邊放浪記 秋の鎌倉散策編 第1弾

こんにちは!

調布ふだてん整骨院、『爽やか』担当、田邊です。

先日の3周年記念パーティーは多くの方に足を運んでいただき、ありがとうございました!

さて今回からの田邊枠は、、、『秋の鎌倉散策編』です!!!!

この日は、運よく快晴に恵まれ、放浪日和!!!

皆さん、鎌倉と言えば何を思い浮かべますか...?

そう、鎌倉の大仏です!というわけで早速大仏のある高徳院へ!

鎌倉へは小学生の頃の宿泊学習以来なのでおよそ15年ぶり!!!

ほとんど覚えてないのでワクワク!境内に入りチケットを購入!

門をくぐり、『いざ!大仏へ』と角を曲がった瞬間!ドド~ン!

えっ⁉近っ!!!笑笑

実は大仏様まで結構歩くもんだと思っていたので、拍子抜けしてしまいました...

しかし、大仏様の存在感は違いますね!!!

この大仏様は阿弥陀如来像というそうです!

高さ約13メートル、重さ約121トン

いや~圧巻ですね!!!

裏からは大仏様の中に入れるそうなんですが

僕には恐れ多く、入れませんでした。

 

 

さ~て次回は、、、『以外と近かった大仏!時間を持て余した田邊はいかに⁉』です!

乞うご期待!!!

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。