調布 整骨院 ふだてん
NEWS コラム
娘の成長2

こんにちは吉留です。

来週で娘が生後3ヶ月を迎えます。最近は表情が豊かになり、いっぱい笑いながらあ~だの、う~だの、言葉になってはいませんがよくお話してくれます(^_^)最高の癒しです☺️

あっという間に大きくなり、新生児用の服がもう小さくなってしまいました。成長の早さにびっくりです(゜д゜)なので西松屋さんで洋服を買って参りました。ものすごい種類の洋服が売ってましたが、どれもかわいくて切りがありませんね(^^;

今回は特に似合いそうなものを4着買ってきました。出費がすごいのでますます仕事を頑張って行きたいと思います!!

今年もあと1ヶ月、しっかりと身体のケアをして健康な身体で新年を迎えましょう。

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。