調布 整骨院 ふだてん
NEWS コラム
息子の成長

こんにちは!江成です。

皆様今年も宜しくお願い致します。

 

2020年オリンピックイヤーと呼ばれ、ニュースなどでほぼ毎日オリンピックの話題を見るようになりましたね

 

そんな2020年ですが12月に生まれた息子が一ヶ月経ちました。

母乳やミルクをしっかり飲みよく寝てよく泣き体重は3900g代に!

男の子だからでしょうか、吉留先生のお子様の時より元気におっきく育っています(笑)

 

最近はウソ泣きを覚えたようで抱っこして欲しく常に賑やかになっています。

 

これからの成長も院内にて写真を張り出していきますので是非見ていってください!

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。