調布 整骨院 ふだてん
コラム
お役立ち情報!!

こんにちは!森です!

 

今日はにわか雨が降るかもしれないとの事で少し気圧が下がっていますね・・・

気圧が下がってしまうと山の上や飛行機の中でポテトチップスの袋が膨らむように身体の細胞も膨らんでしまいます!

なので頭痛やお身体の気になっているところ痛い所がより強く感じてしまいます( 一一)

こういう時こそ身体のメンテナンスが必要になってきます!

なかなか治療に来れない方も自宅でストレッチ等してくださいね!

ストレッチの方法などはいまみんなで話して発表出来るようにしますので楽しみにしてくださいね(‘◇’)ゞ

 

今このコロナウイルスによる新型肺炎は今のところ薬がありません・・・

そうなってくると今出来ることは自分たちの免疫力を上げて出来る限り感染しづらい身体づくりをしていく事が一番なのではないかなと私自身思っています。

みんなで力を合わせてこの辛い時期を乗り切りましょう!!

 

これからブログの最後に必ず厚生労働省や首相官邸などのコロナウイルス関連のページのリンクを貼っていこうと思います。

その他にもこういう情報が欲しいなど出来る範囲のことにはなってしまいますが調べてお知らせして参りますので気軽に調布ふだてん整骨院スタッフまでお申し付けください。

 

それでは(‘◇’)ゞ

 

厚生労働省新型コロナウイルス更新情報⇒https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/topics_shingata_09444.html

首相官邸新型コロナウイルスお役立ち情報⇒https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_info.html

お問合せ

調布ふだてん整骨院

042-444-6767

 

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。