調布 整骨院 ふだてん まるたか コロナウイルス
まるたか コラム
まるたか一杯サービス!!

こんにちは!今週のジャンプの『鬼滅の刃』に朝から驚きを隠しきれない森です笑

 

今週ずっと雨みたいですね・・・

昨日は良い天気だったのに( 一一)

気温差もかなり大きく出ています。

人間は8℃以上の気温の変化には急には対応しきれないと言われています。

しかも前回のブログの冒頭にも入れさせていただきましたが低気圧の影響もプラスされてしまうのでしつこくなるようですが治療やストレッチなどメンテナンスはもちろん涼しくなると水分をあまりとらなくなってしまうので水分補給も忘れずにしてくださいね(^^)/

 

さて今回は『讃岐うどん・焼鳥まるたか』の紹介です!!

 

何回か食べに行っていただいた方もいらっしゃるかなと思います!

私達もよくお邪魔して美味しいお酒や焼き鳥、うどんなど色々お世話になっているお店でもあります!

 

その『讃岐うどん・焼鳥まるたか』が今回

『調布ふだてん整骨院から来ました!』

と伝えていただければなんと1杯目サービスをして頂けることになりました!

 

いまなかなか自粛が続く中、なかなか飲みに行けない方も多いと思いますがテイクアウトもできます!

もし行かれた方は是非まるたかスタッフに調布ふだてん整骨院から来ましたとお伝えください!

中々いけない方!このサービスは今後ずっとやっていただけます!笑

自粛明け一発目の飲み会や落ち着いた時に是非使っていただけたらと思いますので宜しくお願いします!!

なにか気になることありましたらスタッフに聞いてくださいね!

 

さて昨日の新型コロナウイルスの感染人数は5人とかなり人数が減ってきています!

1人1人の頑張りのおかげだと思っています。

引き続き調布ふだてん整骨院ウイルスの対策しっかり出来ることをやり元気に診療しています!

何かあればいつでも気軽にお越しいただけたらなと思います!

それでは(‘◇’)ゞ

 

お問合せ

調布ふだてん整骨院

平日9:00~12:00 15:00~20:00

土日祝 10:00~12:00 14:00~18:00

042-444-6767

 

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。