調布 整骨院 ふだてん カッピング
コラム
カッピング!!

こんにちは!

森です!

緊急事態宣言が解除されましたね!

嬉しい限りですがまだまだ感染予防はしっかりと続けていけないと思うので調布ふだてん整骨院ではしっかりと感染予防対策をしっかりしていきたいと思います!!

今回はカッピングの紹介です!

 

カッピング療法とは吸玉療法とも言われ丸い吸玉を使って血管内で滞ってる瘀血を(老廃物)を引っ張り上げ、その血管内の血流を改善する療法です。

このカッピング療法はスポーツ選手なども多数使用され可動域向上など幅広く役立っています。最近では美容関係にも注目されています。
血流改善、肩、腰などの痛み、ダイエットにも効果ありです!

 

カッピングやった後は悪いところほどより紫色になっていきます!

なので悪いところが一目瞭然です!

終わった後のスッキリする感じや血流流れたなぁなどやった方自身でも実感できるのですごくおススメです!!

 

気になる方いらっしゃいましたら気軽にスタッフにお問い合わせください!

 

さて5月も残りわずかです!

まだまだこれから暑くなるとおもいますが調布ふだてん整骨院では元気に診療中です!

いつでもお待ちしております!!!

 

調布ふだてん整骨院

平日9:00~12:00 15:00~20:00

土日祝 10:00~12:00 14:00~18:00

 

042-444-6767

 

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。