調布 整骨院 
NEWS イベント コラム 誕生日
TANABE Eats

こんにちは!

 

梅雨の子『田邊』でございます!

 

先日、32型のテレビを購入しました!

今までのテレビより2回りほど大きくなり、

テレビを見るのがとても楽しみになっております!笑笑

 

さて、今回は『TANABE Eats』としまして

購入時にもらえるポイントでたこ焼き器を購入しました!

 

宣言が解除となりましたが、まだまだ油断できません!

外食に出かけつつも、おうちでも出来ることはしていこうかなっと!

 

さっそく、焼いてみました!

調布 整骨院 たこ焼き

いかがでしょうか?

自分的にはかなりの出来かと!笑笑

 

ちなみに、『TANABE Eats

配送などはやっておりません!!!笑笑

 

僕の家での

たこ焼きパーティーのみとなっております!

 

いつか、ご招待しますね!笑笑

 

そして、明日、6月2日はなんと

僕の誕生日でもあります!!!!

 

6月中はお祝いの言葉を受け付けております。

 

ちなみに、最初の写真は

2歳ごろの僕です!どうです?天使のようでしょう?

 

これから、雨が続きますが

身体の不調にはくれぐれもご注意ください!

 

調布ふだてん整骨院を宜しくお願い致します。

 

調布ふだてん整骨院

平日9:00~12:00 15:00~20:00

土日祝 10:00~12:00 14:00~18:00

 

042-444-6767

人気の記事

まだデータがありません。

調布ふだてん整骨院

〒182-0024 東京都調布市布田1丁目3−1

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。

診療時間 / 平日:午前 9:00~12:00・15:00~20:00
土日祝日:午前 10:00~12:00・14:00~18:00
第1日曜日 10:00~15:00(休憩なし)
※土日祝日も診療しております。